小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

大きなズボンと小さなズボン

久しぶりに大きなズボンも1本
作りました👖

19cmのセリアボディ用です。

サイズがちょっと心配だったけど
穿かせてみたらピッタリサイズ
だったのでこのサイズであと数本
ズボンを作ろうと思います。


この19cmのセリアボディに合う
靴が手持ちの中では全くないので
現在、少し大きめだけどサンダル型の
指サックを履かせています。
(指サックもセリアの商品)


ちょっと買い物に行って来ました的な
感じで😅


小さなズボンも並行して作ってました。



小さなズボンはこちらの本を参考に
作りました。