小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

リンガーハットミニチュアコレクション 長崎皿うどん

かなり前に回したリンガーハット
ガチャをやっと開封しました。

出たのは長崎皿うどんでした。

リーフレットの説明書きによると
1981年に登場しちゃんぽんと並ぶ
看板商品として愛されて続けている
一皿だそうです。

卓上のソースや酢で味変も楽しめます。


キューピーちゃんが皿うどん
食べに来ました✨


わ~❕美味しそう〜❕



いただきま〜す✨


他のラインナップはこちら👇



野菜たっぷりちゃんぽんのみ単品で
ありました👇