小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

リサイクルショップで初期シルバニア

昨日行ったリサイクルショップで
うれしい発見がありました🐻

1985年製の調理セットとブラウンクマ。





調理セット550円とブラウンクマ330円
でした。


ケトルの蓋が欠品でしたが
初期の陶器製の食器が欲しかったので
うれしいです。

ケースがベロア調❔で高級感が
ありました。



シルバニアハウスの台所に並べて
みました✨







ブラウンクマの男の子は家族と
合流しました✨


初期のシルバニアって
あまり見掛けなくて少ししか
持ってないので今回の発見は
本当に嬉しかったです。

これからもコツコツと初期の
シルバニアを探して集めたいと
思います。