小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

100均材料で背景を作ってみました

ダイソーのフレームとリメイクシート、
家にある100均商品で撮影背景を
作ってみました。

今回買い足したのはこちらの2点👇






家にあったのはコルクマットの半端、
紙バンド、厚紙、スリガラス風の
カッティングシート。


これらを使って完成〜✨





ガタガタだったり雑な部分が
多々ありますが雰囲気だけでも
出せたらいいかな😅


シルバニアにも使える大きさです。


家具など置いてみました✨



ポテトチップスを食べながら
テレビタイム📺



その頃ねこ達は窓際で日向ぼっこ☀


クッションにもいたずら😅