小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

富士ホーロー ムーミンミニコレクション

ムーミンの富士ホーローのガチャを
回して来ました✨

日曜日にガチャガチャの森で2回。

ケトルと角型ストックポットが
出ました。

ケトルは裏表で絵柄が微妙に
違います。




角型ストックポットは裏表
同じ絵柄でした。


狙っていたケトルが出たし
これで満足❕とこの日はこれで
回すのを止めたのですが…。  


昨日、最寄りスーパーの
ガチャコーナーで見つけたので
2回追加で回しました😅

1回目はキャセロールが出ました。

2回目はミルクパンが出ました。
裏表絵柄が違います。


5種中4種までダブらず揃ったので
これで終了しました。


小さなキッチンに並べてみました。




ムーミンリーメント
出してみました。


キャセロールは次回並べようと
思います。