小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

シチューを作ったよ~

今夜は寒いからシチューで温まろうと
せっせとシチューを作る黒猫さん。


シチューが完成❕

あ〜温まるにゃー。

温かいシチューに身体も心も
ぽかぽかな黒猫さんでした。



にゃんこキッチンDX9のガチャを
回したのですがこちらが出たので
使ってみました。



台所に並べてみました。







このシリーズ好きなので出ると
回してしまうのですが過去にも
はかりのセットが2回出ているのですが
セット内容が微妙に変わってます。


にゃんこキッチンDX3






にゃんこキッチンDX5


過去のはかりセットはセット内容が
ちょっと寂しいですね。

今回のはかりセットは小物が増えて
うれしいです😆