小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

NESCAFEボトルコーヒーミニチャーム

NESCAFEボトルコーヒーミニチャーム
2回回しました。

ネスカフェゴールドブレンド
上質なひとときボトルコーヒー
甘さひかえめと無糖が出ました。

パッケージがパッと見一緒に見えたので
またダブった❔と思ったのですが
よく見たら無糖と甘さひかえめで
ホッとしました😅


コーヒーが入っているグラスと
ワイングラス❔が付いていました。


ボトルの側面


反対側の側面



グラスの中のコーヒーには
氷も入っています🧊



家に同じコーヒー(無糖)があったので
一緒に並べてみました。



ラインナップはこちら👇





カプセルドールのキツネさん🦊が
コーヒーとパンケーキでおうちカフェを
楽しみました✨



このシリーズのキツネ🦊さんが登場しました。


ウサギ🐰さんも欲しいけど見掛けないな〜。