小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

リサイクルショップにて

先週末、ちょっと遠くのリサイクル
ショップに行って来ました。

昔のシルバニア目当てだったのですが
残念ながらありませんでしたが
持っていないガチャの商品が
あったので2点購入しました。


日本の銘酒3 
石本酒造株式会社越乃寒梅 新潟県



ペヤングやきそば ミニチュアチャーム
ペヤング獄激辛やきそば



ペヤングやきそばはリーフレット
欠品だったからか180円でした。



今回は日本の銘酒をシルバニア
クマさんの晩酌で使ってみました🐻

今夜のお酒は越乃寒梅🍶


うっうまい❕


酔っ払ってそのまま寝ちゃいました😴