小さな世界が好き

ミニチュアで遊んだりへっぽこハンドメイドの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

リサイクルショップにて

近所のリサイクルショップに
久しぶりに行ってみました。

前回行った時はシルバニア商品は
無かったけど今回は少しだけ
ありました。

その中から100円の商品を3点
購入しました。


開封しました✨

ハンモックとテーブル、椅子です。


シルバニアファミリー展大図鑑によると2019年の森のわくわくログハウスに
付いている小物の一部みたいです。


ハンモックは手持ちの木に掛けて
みました🌲


テーブルと椅子は森の中にある
家にありそうな感じがして
Good❕です。


久しぶりのリサイクルショップ、
楽しかったです✨